ブログ引越し作業中

今まで使っていた「はてなダイアリー」が終了のため、ここ「はてなブログ」に移転作業中です。 

はてなダイアリー」においては、1月末をもって編集ができない&書き込みができない状態です。

スキルのない自分が頑張って作ったブログが使えなくなるのは残念ですが・・・

はてな同士なので移転はスムーズかと思いきや、時系列が狂ったり他にも色々と大幅な修正が必要な模様です

しばらくの間、管理人は新しい「はてなブログ」で試行錯誤&錯乱中と思われるので見にくいと思います。

ごめんなさい



このブログは「1ページ内でそのツーリングが完結する」というスタイルでやっています。

ロングツーリングメインなので、読み込みに多少時間がかかるケースがあるかもしれません。

ただ単に自分が見やすいように作っていると言えばそうなんですが、

まあ自分の備忘録的な要素が多いですからね。


さてさて、工事はまだまだ続きます~


よろしくお願いします