秋のロンツー計画が・・・・

10月に東北でもロンツーに行こうかと考えていたけど、
度重なる台風&大雨にやられて出かけられず、10月ももう終わろうとしています


11月に四国でも行ってこようかな~
山に入らなければそんなに寒くないよね?


相棒のZR-7Sくん
ツーリング以外にも出動しています
買い物に行ったり、スポーツクラブに通ったりして乗り回しています
12Rの時には絶対考えられなかったな
特に構えることなく乗れるって・・いいですね
まあ足グルマの軽自動車を売ってしまった、っていうこともあるんですけど。


ロンツー以外の記事は備忘録で更新してますので、
よろしければ ↓ ↓ ↓ どうぞ ♪ ちなみに最新ネタはマフラー交換です


ninjazx.hatenablog.com